スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑

FX業界の勝ち組!!マネーパートナーズが好決算

マネーパートナーズ が好決算をたたき出しました。このご時世、多くの製造業、小売業や銀行・証券会社などの金融業が悲惨な決算を出しているのに比べたいしたものです。
 今回は上場FX専業会社3社の中間決算をおさらいしておきましょう。
2008年9月中間期決算 (単位100万円)

 

 

売 上 高

営業利益

経常利益

純 利 益

マネーパートナーズ

4018

1470

1446

950

FXプライム

3074

1566

1540

906

マネースクエアジャパン

816

164

171

100



 この三社を比べると勝ち組はマネーパートナーズFXプライムということになるのでしょうか。確かに、株券預け入れもや外貨受取りや100単位取引などもできるマネーパートナーズ や伊藤忠商事が親会社であり、サーバーが頑丈で広い意味で安心なFXプライムは業界1,2を争う魅力的なFX会社です。どんな方でもこれら2社をメイン口座、サブ口座にすればまず間違いなく後悔することは少ないでしょう。

 さて、マネースクエアジャパンですが今回の決算ではやや苦戦している印象があります。しかし、ここの強固な信託保全管理体制は定評があります。また、トレードストップイフダン注文のようなユニークな注文方法も用意されています。さらにコンサルティングも充実しているようです。
 しかし、残念ながらマネーパートナーズ等のように実用的で幅広いサービスに比べると印象が薄い気がしますし、取引手数料が高いの等、難点もあります。
 マネースクエアジャパンの口座を持つ方は年配で裕福な方が多いと思いますので、海外旅行に附随するサービス等、クレジットカード会社が提供するようなサービスを提供していくとおもしろい展開があるかもしれませんね。

今なら口座開設と入金で5000円キャッシュバック!! 

 





  
スポンサーサイト
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://kawasekawasekawase.blog7.fc2.com/tb.php/238-0487a286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「FXで10万円を100万円にする方法」無料プレゼント!

何故、9,800円のレポートを無料でくれるの?そう思われたかもしれません。その答えは、あなたが今から手に入れるレポートに書かれてあります。そしてこのレポートはあなたの人生をも一変させる。それほどまでに重要且つエキサイティングな内容になるかもしれません。下記?... これが答えだ【2008/11/11 21:29】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。