
| Top↑

2008年11月12日(水)の経済指標一覧

 2008年11月12日(水)に発表される経済指標は以下の通りです。
時間 国  指標   前回結果  今回予想
14:00 (日) 10月消費者態度指数 31.8 29.5 --
18:30 (南ア) 9月実質小売売上高 [前年比] -5.5% -3.5% --
18:30 (英) 10月失業率 2.9% 3.0% --
18:30 (英) 10月失業保険申請件数 3.18万件 4.00万件 --
19:00 (ユーロ圏) 9月鉱工業生産・季調済 [前月比] +1.1% -1.8% --
    (ユーロ圏) 9月鉱工業生産・季調済 [前年比] -0.7% -1.2% --
19:30 (英) BOE四半期インフレレポート

 注目は英国の雇用統計。すでにこれから長い景気低迷期を迎えることになるであろう英国ですが、どのくらいひどいのか?が争点です。
 今は1ポンド152円ですが、高値からの下落幅はほぼ10000pipです。いくらひどい経済指標がでようとも、ここら辺が下値の限界ではないのかと私は思っていますが・・・・。さてどうでしょう。

FXプライム は自信を持ってお勧めできるFX会社です。親会社が伊藤忠商事で倒産の心配が極めて少ないのに加え、サーバーも業界最強を誇ります。余計な心配をせず、最高の環境で取引しましょう。



| Top↑

コメント

No title

管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 どかーん!とFXで稼ぎましょう  」の管理人の大悟と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:どかーん!とFXで稼ぎましょう

サイトURL:http://rork4156dayo.blog8.fc2.com/

管理人名:大悟



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、大悟

2008/11/12-12:06 | URL | どかーん!とFXで稼ぎましょう #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://kawasekawasekawase.blog7.fc2.com/tb.php/239-ab0cc425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/11/12 11:45】

