スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑

デンマークが金利水準4%で維持

 昨日がスウェーデンと英国が政策金利2%へ、ユーロが政策金利2.5%へそれぞれ大幅利下げしました。
 そんな中、デンマークも大幅に金利を引き下げましたが、4%とまだまだ高金利といえる水準を確保しています。デンマークはユーロに対し変動幅2.25%以内に抑える金融政策がとられています。しかし、このたびの金融危機で小規模通貨の下落が著しく、この変動幅の遵守が難しかったため、やむなく金利を5%まであげたといういきさつがあります。そして今回、再び金利を引き下げたわけです。
 デンマークは今回、「弱小通貨」の悲哀を味わったようでユーロ導入への世論が高まっているようです。財政の健全性からいえばユーロ導入に問題はなく、あとは国民の同意がいつ得られるか?ということがデンマークのユーロ導入への鍵となりそうです。

  


FXプライム は自信を持ってお勧めできるFX会社です。親会社が伊藤忠商事で倒産の心配が極めて少ないのに加え、サーバーも業界最強を誇ります。余計な心配をせず、最高の環境で取引しましょう。






スポンサーサイト
| Top↑

コメント

管理人様、お邪魔致します。
『 FXトリビアROOM 』の管理人の多佳子と申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:FXトリビアROOM

サイトURL:http://takako87sakuyo.blog121.fc2.com/

管理人名:多佳子


それでは、失礼いたします。

多佳子

2008/12/05-13:21 | URL | FXトリビアROOM #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。